最近の流行を探して調査する流行調査隊です。 現在の流行、そしてこれから流行すると思われるモノやサービスなどを調査しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おさかなマウスとは、エレコムから発売されているマウスのことで、文字通り「おさかな」の形のマウスです。
おさかなマウスってかなりかわいいデザインです。
このおさかなマウスですが、結構流行ってます。


おさかなマウスの正式名称は
おさかなマウス“Poi(ポイ)”」です。
マウスのボタンがおさかなの目になっていて、この目(マウスのボタン)はパソコンに繋ぐと光ります。


おさかなマウスの特徴ですが、光学式のマウスで幅約56.5mm×奥行約80.0mmとコンパクト設計です。
マウスはUSB接続で、ワンタッチの自動巻取りでケーブルを収納可能です。
おさかなマウスの色は「ブルー」「ブラック」「レッド」「イエロー」の4色があって、表面はちょっと光ってますね。


おさかなマウスはかなりカワイイデザインなので、お子さんには好評でしょう。
値段も高くないし、誕生日のプレゼントにおさかなマウスってのもイイかもしれませんね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。