最近の流行を探して調査する流行調査隊です。 現在の流行、そしてこれから流行すると思われるモノやサービスなどを調査しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空気清浄機の二台目が流行しているそうです。


花粉症の方が部屋に設置するそうなんですが、居間においていた空気清浄機と同じタイプのものを子供部屋や寝室などにも設置するパターンが多いんだとか。


なかには、最初から2台買っていくお客さんもいるそうです。


2011年は花粉の量が多いといわれていますので、今年はさらに花粉症の人を中心に空気清浄機の売上げが伸びるでしょう。


花粉症に空気清浄機って思いつきませんでしたが、これだけ流行しているってことは、効果はあるんでしょうね。


マスクや花粉をカットする花粉症グッズなどが大量に売れる時期ですが、今年は空気清浄機に注目です。


ちなみに、アマゾンで人気の空気清浄機を紹介しておきます。



・TWINBIRD マイナスイオン発生空気清浄機 AC-D358PW


・シャープ プラズマクラスター搭載加湿空気清浄機 KC-Z45


・ZOJIRUSHI 空気清浄機 PA-ZA06-BA


・セラヴィ プラズマ式空気清浄機 CLV-115


・ダイキン(DAIKIN) パワフル空気清浄機 光クリエール ACM75K-W


・Panasonic 加湿空気清浄機 シルバー F-VXF35-S


この他にも、おしゃれな空気清浄機もたくさん登場しているので、インテリアとしてもイイ感じです。


埼玉 銀行


福井県 浮気調査 おすすめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。