最近の流行を探して調査する流行調査隊です。 現在の流行、そしてこれから流行すると思われるモノやサービスなどを調査しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴシレとは?
高矢禮って書くらしいですが。
ゴシレって何?
ゴシレ高矢禮という言葉は、何の事なのか文字から全く想像できませんね。
でもゴシレって流行しているようです。


ゴシレ高矢禮)とはペ・ヨンジュン プロデュースの高級韓国料理店でした。
8月10日にオープンしてますが、ランチは予約でいっぱいだそうです。。


ゴシレの予約は7月20日から受付開始だったんですが、当時は予約が取れないとかいうレベルじゃなくて、予約の電話がつながりにくい状況にまでなったそうです。
人気アーティストのチケット予約みたいですね。
ペ・ヨンジュンの人気は衰えを知りません。
これはこれでスゴイ事ですね。
ペ・ヨンジュンのブランドもマダマダ威力がありますね。
ペ・ヨンジュンって改めてスゴイ。
そんなゴシレですが、なんだけど、ペ・ヨンジュンの人気があるうちは繁盛するのでしょうね。


気になるゴシレのメニューですが、全てコースになっていて、


ランチ:3500円と5500円
ディナー:1万~5万円の4種


だそうです。
ゴシレ高い…orz
1番人気はランチが5500円、ディナーが1万5000円らしいです。
高いゴシレ…orz
でもまぁ、どうせなら値段気にせず思いっきり贅沢した方が楽しい思い出にはなりますね。


ゴシレの場所は東京の白金です。
ん?白金ってあの白金
白金~ゼとか言ってた?
白金ってかなりセレブイメージですね。
ペ・ヨンジュンは間違いなく狙ってますね。白金を。
白金がセレブだから(笑)
ペ・ヨンジュン恐るべし!
白金に目をつけるとは!
(全部妄想ですが…)


ゴシレって、やっぱ女性客の割合が多いのでしょうか?



ゴシレ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。