最近の流行を探して調査する流行調査隊です。 現在の流行、そしてこれから流行すると思われるモノやサービスなどを調査しています。

ゴルフクラブの子供用セットは、中古でいくらくらいするんだろう?


新品で購入しても、中古で購入してもあまり値段が変わらないような感じがする。


気のせいか・・・??


もちろん中古クラブってのは色々出回ってるけど、子供用ってのはまだ流通が少ないのかな?


それでも今はゴルフブームだから、小さい子供が練習場で打ってる光景も珍しくなくなった。


アイアンセットとか1万円くらいで買えるのかな。


ってか、子供用のドライバーっていくらくらいなんだろ。


MAC ネット証券


お父さんの方が気になって、テーラーメイドの子供用なんてのを捜してみたりしてそうw


子供のゴルフには、まだ金はそうかからんからな。


子供向けのレッスンをやりだすと、結構費用がかかりそうだけど。


でも、子供のうちからちゃんとしたプロにレッスンしてもらうのは、大事なことだよなぁ。


