最近の流行を探して調査する流行調査隊です。 現在の流行、そしてこれから流行すると思われるモノやサービスなどを調査しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマートフォンでの株取引が流行しているという話を最近聞きます。


スマホといえば、iPhoneを筆頭に今ではギャラクシーやauのIS01~IS03など色々とあるわけですが、これらのスマートホンが使えるネット証券も多くなっています。


先日見たニュースでは、松井証券ではスマートフォン向けの先物取引も可能になったそうです。


スマートフォン用のソフト(取引ツール)を開発したとのことで、なかなかの需要が見込めるんだそうです。


アンドロイド端末は数がかなり増えてきているので、これからもスマートフォンが使えるネット証券やスマートホンが使えるFX業者はどんどん増えていくでしょう。


携帯(モバイル)で使えるツールよりも、はるかに使いやすいでしょうし。


iPhoneではフラッシュが使えないので、これからはアンドロイド端末での株取引やFX取引が機能的により便利になるかもしれませんね。


プチ断食


兵庫県 浮気調査 おすすめ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。