最近の流行を探して調査する流行調査隊です。 現在の流行、そしてこれから流行すると思われるモノやサービスなどを調査しています。
BOOWYのDVD BOXが流行してますね。
今一番新しいのは、BOOWY“GIGS”BOXなんですが、かなり売れてるようです。
最近はBOOWYシリーズが発売ラッシュですが。
あんまりやり過ぎるのもどうかとは思いますが…
事実、そういう声も聞こえますし…

とは言っても、BOOWYの人気はいまだ衰えずってのを実感しますね。
解散からどんだけ経ってんのよ?って感じですが、いまだに人気が高い。
X-JAPANと並ぶR-35がドストライクの大人気バンドですね。

BOOWYって名前を聞いただけで『懐かしいぃぃ~』ってなります。
しかもGIGSって聞いたら♪
そりゃぁ買うよ。買いますよ。って感じですね(笑)
流行するのもある意味当然といえば当然でしょう。

青春の1ページを飾るBOOWYをBOXで楽しめる。
大人買い全開の私達にはBOXはうってつけです♪

どうでもいいですが、最近の若い人は氷室と布袋がBOOWYで同じバンドだったなんて知らないんでしょうね。
時代を感じる(笑)
スポンサーサイト
