最近の流行を探して調査する流行調査隊です。 現在の流行、そしてこれから流行すると思われるモノやサービスなどを調査しています。
DEW スペリアが発売になりましたね。
10月から松雪泰子さんのテレビCMが流れています。
いやぁ…松雪さんって、かなりの美貌ですな…
DEW SUPERIORのコンセプトは顔と肌のエイジングケアだそうですが、松雪さんならぴったりですな。

このCMを見る限り、今後は流行していくのではないでしょうか?
希望的観測を込めて(笑)今回は、DEW SUPERIOR(スペリア)を取り上げてみます。

DEW スペリアの特徴は、肌のみならず『顔』に注目している点ですね。
通常のスキンケア用品といえば、まさに肌のみがターゲットでしたが、スペリアでは肌を通して最終的に『顔』の変化を意識しているようです。
確かに、肌というのは、スキンケア用品において、ある意味通過点ですので、最終目標である顔全体をターゲットにしたのは、意外と盲点だったかもしれません。

DEW スペリアには、クレンジングオイルやクレンジングクリームといったクレンジング用品からソープや高保湿化粧水、高保湿液がラインナップされています。

DEW スペリアは2007年の10月末まで、1週間サンプルをプレゼント中です。
スペリアが気になった人は、応募してみては??
スポンサーサイト
