最近の流行を探して調査する流行調査隊です。 現在の流行、そしてこれから流行すると思われるモノやサービスなどを調査しています。
金子賢がまたまた格闘技に挑戦しましたねぇ。
前回の格闘技デビュー戦は2005年12月31日の『PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-』でしたが、今回は『HERO'S 2006~ミドル&ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント決勝戦』です。
どうでもいいけど、格闘技のタイトルって長い…

金子賢は試合は2回目ですね。
前回は全くなにも出来ないうちに速攻で負けてしまったのですが、今回の金子賢はどうなんでしょう?
な~んてちょっと楽しみにしてましたが、今回もあっさりと負けてしまいました。
金子賢も前回よりは成長してるのでしょうか?
私は格闘技に関しては全くの素人なのでよくわかりませんが、金子賢にはもう少し頑張ってほしかったなってのが正直な感想です。

今回の金子賢は、試合前から前田SVに苦言を言いまくられてました。
金子賢は本来俳優なワケで「片手間に格闘技に入ってくるな」的な話ですね。
たしかに、地道に頑張っている他の選手からすれば、金子賢の存在はおもしろくないでしょうね。

金子賢の方もそれは重々承知の上でしょうし、今さらガタガタ言ってもしょうがないとも思いますが…
っていうか、素人がガタガタいうなって感じですね(笑)

金子賢
せっかくやり始めたんだし、やれるとこまでやってみよう!!
密かに応援してますよ♪
スポンサーサイト
