最近の流行を探して調査する流行調査隊です。 現在の流行、そしてこれから流行すると思われるモノやサービスなどを調査しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブラッパーズBRAPPERS)はスキニーデニムの記事でちょこっと書きましたが、ジーンズメーカーのビッグジョン(BIG JOHN)のレディースになります。

吉川ひなのが監修する「新美脚 Elegance」シリーズの他に、「新美尻JEANS」「新美肌ジーンズ」といったシリーズがります。
「新美脚」シリーズはブーツカットがメインで、ジーンズのカットやブラストの仕方など5つの美脚へのポイントにこだわりをもったシリーズです。

ブラッパーズはこれまで、美脚をテーマにしていたので、必然的にブーツカットのジーンズが多かったのですが、最近は流行りのスキニーデニムも登場しています。
ブラッパーズの中でスキニーデニムのジーンズがあるのは、「private mode」シリーズになります。ローライズスキニーですね。
「private mode」シリーズも吉川ひなのが監修しているようですが、ブラッパーズが独自に日本人の女性の平均プロポーションをリサーチしてデザインした人気シリーズです。

スキニーデニムといえばJBRANDが一番人気ですが、ブラッパーズもなかなかの人気です。
ブラッパーズにはJBRANDのような海外セレブがお気に入りって話題は聞きませんが、吉川ひなのの力が頼りです(笑)

ブラッパーズスキニーデニムを見てみる → ブラッパーズ 


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。