最近の流行を探して調査する流行調査隊です。 現在の流行、そしてこれから流行すると思われるモノやサービスなどを調査しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベビーカーといえば、今一番人気があるのはマクラーレンですね。
マクラーレンベビーカーといえば、お洒落なママ達の間では、知らない方はいないのでは?
マクラーレンをご存知ない方のために言っておきますが、F1のマクラーレンとは全然関係ありません。
ベビーカーマクラーレンは「maclaren」で、F1のマクラーレンは「McLaren」と綴りが違います。
どちらのマクラーレンもイギリスの会社ではあるのですが。

マクラーレンは英国のベビーカーのメーカーです。
マクラーレンベビーカーは頑丈さと使い易さに加えて、かなりスタイリッシュなベビーカーなので、最近のお洒落なママさん達に大ウケです。
(六本木ヒルズのレンタルベビーカーにもマクラーレンが使われてるって話です)

ベビーカーマクラーレンの他にもアップリカやコンビもあるし、マクラーレンと同じ英国のメーカーで王室御用達のシルバークロスなんかもありますが、ナゼかマクラーレンだけがブッチギリで人気で、マクラーレンベビーカーはどこへ行っても品薄です。
これは通販サイトでも同じ状態で、マクラーレンベビーカーだけ売り切れ続出状態です。
そんなワケなんで、マクラーレンベビーカーがたま~に売り場に出てきても、マクラーレンベビーカーをネットで転売する人達に速攻で買い占められてしまう事も多々あります。

マクラーレンベビーカーの中で人気があるのはクエストヴォローといったシリーズです。
クエストマクラーレンの中ではオーソドックスなタイプのベビーカーで、日本でいうB型のベビーカーに当てはまります。
ヴォローマクラーレンの中でも軽量化に的を絞ったベビーカーで、アルミ合金のフレームを使っています。

マクラーレンベビーカーはちょっと値段が高いですが、お洒落なルックス以外にも、フレームの剛性、操作性等総合的にかなり高い評価を受けています。
一度お試しあれ。

マクラーレン情報


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。