最近の流行を探して調査する流行調査隊です。 現在の流行、そしてこれから流行すると思われるモノやサービスなどを調査しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラソーマってご存知ですか?
オーラソーマとはカラーセラピーの手法なんですが、イギリス人のヴィッキー・ウオールによって生み出されました。
日本ではオーラソーマは1995年頃から一般的に広まっていきました。
そういえば、カラーセラピーって相川七瀬が昔やってるってましたね。


オーラソーマは、オーラソーマ・カラープラクティショナーといういわゆるカウンセラーみたいな人と一緒に行います。
オーラソーマを受ける人がたくさんある色とりどりのボトルから4本のボトル選んで、オーラソーマ・カラープラクティショナーが、そのボトルからその人の内面を感じ取っていき、生活の中で活かし自らを癒していく方法をアドバイスするって感じです。


オーラソーマに使うボトルは、正式には「イクイリブリアムボトル」といいます。
ボトルは上下二層に色が分かれていて、上層は顕在意識を、下層は潜在意識を表しており、現在は106本あります。


しかし、オーラって最近流行ってますねぇ。
オーラソーマに限らず、オーラの泉とか。


オーラソーマは自分で習得するためのスクールもあるそうなので、興味のある方はオーラソーマの不思議な世界に挑戦してみては?

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。