最近の流行を探して調査する流行調査隊です。 現在の流行、そしてこれから流行すると思われるモノやサービスなどを調査しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グーグルYouTubeを買収しました。

グーグルに買収された事によって、YouTubeは今後どのように変化していくのでしょうか。
YouTubeのオンラインビデオ市場におけるシェアは45%とも言われており、グーグルはこのシェアをYouTube買収で手にしたわけです。
グーグルは検索エンジンを始め、ネット上で無料で使用できるソフトウェアの提供も行っていたりと既存の事業者を駆逐していくような事業をやったりします。
グーグルYouTubeを通じて、なにを始めるのか?

今後、YouTubeの閲覧が有料になるような事はないのでしょうが、グーグルが買収した事によって、YouTube、もしくはグーグルに新しいサービスが追加される事になるでしょう。
グーグルYouTubeの今後が楽しみになってきました。

グーグルYouTbe買収は良かったのか?悪かったのか?
その答えは、これから明らかになっていきます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。