最近の流行を探して調査する流行調査隊です。 現在の流行、そしてこれから流行すると思われるモノやサービスなどを調査しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中村獅童竹内結子の離婚が決定的となったようですね。
竹内結子の方から中村獅童へ、署名捺印済みの離婚届が送られたそうです。
しかも、突然。
中村獅童としては、直接話し合いたいけど竹内結子の方は、書類でケリをつけたいと。

まぁ中村獅童の方に色々と問題行動が発覚していたんで、しょうがないっちゃぁしょうがないですねぇ。

竹内結子サイドは「慰謝料、養育費は一切いらないから早く離婚してくれ」というスタンスのようで、決心は相当固いのでしょう。

だいたい、女性から離婚を切り出した時は、決心は揺るがず、離婚にむけての準備も整っているって話ですが、竹内結子も周到に準備しているのでしょうね。
今更、中村獅童がうろたえても、もうどうにもならないような気がします。

親の身勝手で、離婚騒動にまきこまれる子供の事も考えて欲しいものです。
離婚が成立すれば、竹内結子も仕事を増やさねばならないでしょうから、今までよりメディアへの露出が増えるでしょうから、嬉しい事ではありますが…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。